なんと、早いことか。

2021年もコロナと共に生きているので、

特に思い出もなく、9月に突入という感じです。

 

という訳で、今朝も氏神さまへ。もう1日参りとかは関係なくほぼ毎日参拝中。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

本日の東京は曇り空。雨がいつ降ってもおかしくない感じですが、

持ちこたえてくれそうです。

 

今月の言葉良いですね。

コロナになってから引きこもりでソーシャル感がなく、

ネットでの活動もしていないので、

仕事以外で何か人に与えることって減ってるなと思っていたので、

やっぱり与える余裕感とか気持ちは忘れちゃいかんなと改めて思いました。

 

 

 

2021年も残り4ヶ月とは本当に色々早すぎます。

バイトしたいなとか、なんか、そんな気持ちになっている今日この頃。

やはり私はあんまり家にいるのは苦手なようで、

そろそろ活動したくてしょうがないようです。



 

仕事も余裕があるので、ヨガを含めた家トレを

毎日2時間ほどやっているおかげで、よく寝れています。

睡眠が深くなりました。

やはり有料のエクササイズは無料とは違うと、改めて実感中。

同じほぐしでも仕上がりがこんなにも違ってくるのかと、

今すごく地味に楽しいです。

そして、結構ほぐしで身体は少々痛いところもありますが、

人生史上はじめてくらいお腹の前が伸びている、鼠径部も伸びている。

今まで下腹部の贅肉が本当に邪魔だったのですが、

その肉が減ってはないのですが、多分他の部位に移動しているのかなー。

そして、骨盤まわりをすごく動かすようになったからか、

便通がすこぶる良くて、とても理想的な便が出ていることに

かなり感動しております。

 

昔からスポーツの秋と言いますが、この4ヶ月間でボディ改革を

すすめていきたいと思います。

50代での身体が一番好きになれるたら、それはそれですごく幸せ。

 

 

とりあえず、コロナが収束したら、伊勢神宮へ行きたい。

そんな気分です。

もちろん沖縄とかで海にドボンもしたいんですけど、

10年近くお伊勢さんには行っていないので、行きたいなーと。

 

 

 

 

 

でわでわ〜