最近の外食は、タイ料理かカレーのみです。

それ以外はほぼない、私のレストラン記事です。

 

超久しぶりに会うお友達と渋谷でランチすることになったので、

いくつかのチョイスの中からこちらに。

 

 

 

 

タイガーデン 渋谷店

 

 

 

 

image

 

 

 

 

渋谷のIKEAの隣辺りで、地下にありました。

12時前だったので、店内は数組いたくらいかな。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

結構レパートリーありました。

カオソーイあるのが珍しくて気になったのですが、

揚げ麺を食べるほど空腹感はなかったので、麺類で辛いものということで

トムヤムクンラーメンを選びました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

税抜980円でサラダ、ガパオ、デザートついているのは、

渋谷の割にはコスパが良いかもしれません。

(渋谷ランチの価格がイマイチ把握できてない私です・汗)

 

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらのトムヤムはココナッツミルク入りのスープで、

ヌードルはセンレック(米麺)のみでした。

ということで、私の好きなタイプではないという感じでしたが、

誰でも食べやすいお味になってて、辛くないです。

エビが立派だったw

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ガパオのご飯がついていて、何気にウレシカッたです。

やっぱりガパオって、最強ですわ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

サラダとデザートのタピオカココナッツミルクはいたって普通です。

 

 

 

特に可もなく不可もなくという感じで、

タイ料理初心者でも、食べられるような味付けになっているかなと思います。

私的にはあまりインパクトもなかったので、リピはない感じです。

 

 

ごちそうさまでした♥

 

====

タイガーデン 渋谷店タイ料理 / 渋谷駅神泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3

====

 

 

 

 

 

でわでわ〜