2月のチャリの朝活は、神楽坂へ行ってきました。
他のお店目当てだったのですが、
開いていなかったというオチで、急遽以前一度訪れたことがある
こちらのカフェでモーニング頂きました。
カフェの外観画像、今回撮らなかったので、
前回訪問した時の写真になります。(だから半袖の人がいるw)
9時過ぎに着きましたが、相変わらず満席な店内。
人気があるのはわかる感じですね。
という訳で、食べたいと思っていた大好きなパン屋さんのパンデフィロゾフの
バゲットを使ったサンドイッチとカフェラテをオーダーしました。
バルミューダ でバゲッドをトーストして
神楽坂の大野屋牛肉店のハムと、ガッツリとしたピクルスが入った
バゲッドサンド、すごく美味しかったー
ピクルス入ると、酸味でしまっていいですよね。
素材がイケてるサンドイッチはシンプルが最強です!
カフェラテも、以前より酸味を感じなくて美味しく感じました。
(多分、前回はアイスだったからだと思う)
このサンドイッチでお腹がイッパイにあんりました、
満足感が広がる感じだからですかね。
ラン帰りなのか途中なのかわかりませんが、
皇居が近いからか、ランニングウェアのお客さんが多かったです。
コーヒーブレイクにいいですよね!
この後は、もちろんパンデフィロゾフに行ってパンを購入しました。
昨年夏前に訪れた時より、ますます人気が出ている感じがしました。
ごちそうさまでした♥
====
(コーヒー専門店 / 神楽坂駅、牛込神楽坂駅、江戸川橋駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.7
====
でわでわ〜