何気に髪の毛が伸びてきて、ヨガをする時はもちろん、

ニット帽かキャップをかぶってない時は、ゴムで結んでいます。

 

フランスラックスのゴムはすごく使いやすくて、

最初はヨガスタジオで購入したのですが、

その後はPayPayフリマでゲットしました。

何気に毎日使っているので、かなりへたってきたので、

ちょうど半額OFFクーポンがあったので、

またPayPayフリマで購入しました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

今回は茶系もほしかったので、ベージュ系のも入っているものをチョイス。

まとめてセットで買ってもいいのですが、カラバリが欲しいので、

フリマで購入するのは結構いいと思います。

 

 

 

 

そして、もう1つは恵比寿アトレに行った時に

フラッと手帳を見たくて入った有隣堂の文具コーナーで

売っていた、ヘアゴム。

ANTI SHOCKと袋に書かれていてなんだろうと読んだところ、

静電気軽減ヘアゴムとのことで、

かなり静電気女の私なので、

これは使ってみたいと思い、買ってしまいました。

こちらも、結構カラバリがあって迷いましたが、

超コンサバに、ネイビー、カーキ、ブラウンの入ったセットに。

ニット帽を脱いだ後とか、かなり静電気がすごいので、

少しでもマシになるのならばという期待値をこめて。

手首にもできるので、その時にでも防止してくれるとありがたい。

 

 

 

 

フランスラックスは、カラバリ豊富なので、

洋服にあわせて使うのがベスト!

 

 

 

 

 

 

 

 

静電気抑制ヘアゴムもカラバリがありまして、

メタリックが入っているのは少しだけお高いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でわでわ〜