やっぱり、セットアップのきれい目スウェットは1つあると便利なので、

ボトムスだけ買っていたのですが、

完売していたトップスがたまたまオンラインで表示されたので、

思わずポチっとしてしまいました。。。

 

 

スウェットでセットアップ4万ってとってもお高いんですけど、

今までスウェット系購入すると、5年近く、

下手するとそれ以上着ているので良しとしました。

(これは、私の言い聞かせ&言い訳w)

 

 

 

Curensology(カレンソロジー)の中でも

大好きな&RCライン(カジュアルライン)のもので、

かなり肉厚な生地のスウェットになっています。

 

 

 

 

<&RC>ヘビー裏毛プルオーバー

 

 

 

 

 

 

 

ブラックとブラウンあったのですが、最初ブラウンかなとも思ったのですが、

ブラウンの色味がどうも似合わなさそうなカラーだったので

今回は(も、かもw)ブラックにしました。

ダボッとした作りだけど、素材がしっかりしてるから

スウェットだけど、ちゃんと見える感じ。

 

 

 

 

<&RC>ヘビー裏毛パンツ

 

 

 

 

 

 

ちょっと大きめでダボっと着る感じです。

下にヨガレギンス履いたままでも着れるし、

やっぱりスウェットって楽ですよね。

 

 

昨年購入したリーボックのスウェットはまあスポーツテイストなのもあり

ほぼセットアップでしか着てないのですが、

チャリで遠出する時にも便利なので、かなりヘビロテ中。

黒はどうしても白茶けてくるので、ヘビロテだとツーシーズンが限界かなと思いつつ、

カラーは素材次第かなとは思っていますが、

個人的に、自分の体型と自分らしい着こなしをするには、

スウェットやジャージはフィットしているのかなと思ってます。

 

 

買い物熱、一体いつになったら収まるのかしら。。。

生活様式がカジュアルになってるから、

欲しいアイテムが増えているとしか思えないですね。

 

日に日に寒くなってきて、

スウェットよりセーターを着たくなりますが、

やっぱりスウェットは扱いが楽なので、着たくなるし、

せっかく買ったからたくさん着ようと思います。

 

 

 

 

でわでわ〜