ネットのプチ爆買が届いているので、少しずつ紹介。

 

 

すごく久しぶりになるのですが

Linda Works(リンダワークス)

ヨガウェアを2点購入しました。

というのも、5周年記念で15%オフのクーポンが発行されていたので、

ついつい購入してしまったという。。。

 

 

なんだかんだいって、リンダのヨガウェアはストレッチがきいて

ストレスフリーなので、よく履いています、特にレギンス。

トップスは、私が肩幅があってガタイがいいのもあって、

ちょっとキツイというか、形があってないなーと思うのもあり、

レギンスに比べると出番が少ないのですが、それでも着てますw

 

 

 

今回、色々と迷っているうちに、どんどん欲しい物が売れてしまって、

最後駆け込みで2点購入しました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ヨガレギンス ユリア

 

 

 

(画像はサイトからお借りしました。)

 

 

 

 

ずっとピンク系のウェアが欲しくて、前からこの柄カワイイなと思っていたので、

既にGサイズ(トールサイズ)のものを初めて買ってみました。

 

トップスも一度着用してみたいミドルレングスだったので

併せてセットアップで購入しようかと思ったのですが、

ふと、自分の年齢も考えて、この柄のセットアップってどうかしら?と

珍しく我に返ってしまい、在庫もあったようなのでペンディング。

その代わりと言ってはなんですが、こちらを。

 

 

 

 

アルマブラ ブラック

 

 

 

 

 

 

 

本当はこのシリーズのブラッシュというカラーを狙っていたのですが、

気がつけば完売になっていたという。。。

でも、結局ヨガウェアは、ブラックが一番使える気がするということで、

こちらを選びました。リンダの柄レギンスにも合いやすそうですしね。

 

 

 

最近、Apple Watchのせいもあって、

ヨガ含むワークアウトの頻度が上がっているので、

リーボックでも買ってしまったしね。。。

そして、ルルでも欲しい物がいくつかあって、多分買ってしまいそうw

 

 

最近、結局ベーシックが一番使うってことで、

ブラック頻度が高まりつつありますが、

せっかくなので明るカラーと組み合わせながら、

ウェア楽しみたいですね。

 

 

 

 

 

でわでわ〜