夜のナンディニでグランドメニューを頂くのは2回目で、

改めてメニューを見ると、本当に色々あるので食べたいものがイッパイありました。

食べログを見ても、ビッフェやランチ投稿は結構あるのですが、

夜のグランドメニューの投稿は少ないので、今回は投稿します。

 

 

キングフィッシャーで乾杯からスタートして、5名で行ったので

かなり色々食べることが出来ました。

 

 

 

 

パパド

 

 

 

image

 

 

 

ほんとビールに合います。

かなりピリ辛なので、アクセントがあって私的には好きなパパドです。

やっぱり、ナンディニはレベル高いぜとここで思います。

 

 

 

 

パニールマチュリアン

 

 

 

image

 

 

 

基本的に中華好きなので、中華味のパニール絶対食べたいと思いオーダー。

かなりピリ辛なのですが、これもすごくビールにあってつまみとして最高!

本当に中華味で、これは行くたびにオーダーしちゃいそうな感じのクセになるお味です。

中華好きはマストアイテムです。

 

 

 

 

ゴビ65

 

 

 

image

 

 

 

本当にカリフラワー?というようようなモチモチした炭水化物に感じますが、

これも、かなり辛みがあって、クセになるお味です。

まるごとのカリフラワーもいいですが、揚げているとカロリーはさておき

美味しさは抜群です。

 

 

 

 

チキンティッカ

 

 

 

image

 

 

 

古典的なやつですね。

すごくシンプルなスパイスチキンで、チキンの身も柔らかく食べやすかった。

南インド料理初心者でも、食べやすい一品だと思います。

嫌いとか苦手と思う人が少ないなと思うお味です。辛さもそれほどないので、

 

 

 

 

???

 

 

 

image

 

 

 

これは私がオーダーしてないのでわからなかったのですが、

ココナッツベースの味付けで、私的には苦手の部類。

(私は、多分あまりココナッツが好きではないのです。)

ので、コメント控えますw 

 

 

 

 

ベジタブル・バジ

 

 

 

image

 

 

 

野菜のスパイス天ぷらというかかき揚げというか、これ間違いないやつです。

辛いタレと一緒に頂くと、ビールと最高にマッチ。

お野菜も油で揚げると本当に美味しいですよね。

 

 

 

 

マトンビリヤニ

 

 

 

imageimage

 

 

 

ナンディニのビリヤニは、ビッフェでもよく出ているので食べ慣れているので

かなりゴロゴロとマトン肉の塊が入っていましたが、ファスティングあけだったので

肉の塊は食べませんでした。最近、マトンは苦手w

もちろん、ゴハンはおいしいです。

そして、ヨーグルトをかけて食べるのが好きです。

 

 

 

 

ジーラライス

 

 

 

image

 

 

 

食べたことがなかったので、オーダーしてみました。

クミンが入ったスパイスゴハンで、味付けというよりは、香りを楽し感じですね。

 

 

 

 

ビンディマサラ

 

 

 

image

 

 

 

おくらのカレーが好きなので、頼みました。

かなり辛い感じですが、ゴハンにピッタリ、おくらゴロゴロで好きな味です。

 

 

 

 

フィッシュモリー

 

 

image

 

 

 

フィッシュカレーは、カジキマグロのにしました。

トマトベースで、食べやすい。しかし既にお腹がイッパイすぎて、なんとも。

 

 

 

 

クルチャ

 

 

image

 

 

 

写真がボケていて申し訳ないのですが、このクルチャとっても美味しかった。

シンプルなクルチャって実は食べたことがないかも?とこれを頂いて思いましたが、

これはリピしたいお味です。チーズクルチャもいいのですが、こっちの方が好きかも。

カレーをつけなくても、そのまま惣菜パン的な感覚で食べれますね。

ナンを頂くよりも、オススメです!

 

 

写真撮り忘れたのですが、ローズラッシーも頼んだのですが、

ローズフレーバーはちょっとケミカル感が満載でして、ラッシーは普通でいいかなとw

ただ、ナンディニさんは結構スパイシーなものが多いので、

ビールはもちろんなのですが、ラッシーがあると口の中が落ち着くと思います。

 

 

やっぱりナンディニって、すごく美味しいかも。

メニューも豊富にあるし、ビッフェやミールスにいきがちですが、

アラカルトがとっても美味しいと思いました。

 

 

相当、お腹がイッパイになりました。

ファスティングあけだったので、スパイスが食堂から胃や腸にいくのが

すごくよく分かったのと、帰ったらお腹が痛くなりました・笑

せっかく2日間のファスティングでしたら、ナンディニとパン教室のゴハンで

全てがリセットされてしまいました・笑

しかし、美味しいのでまた夜のアラカルトで来たいです。

 

 

ごちそうさまでした♥

 

====

ナンディニ 虎ノ門店インド料理 / 新橋駅虎ノ門駅内幸町駅
夜総合点★★★★ 4.0

====

 

 

 

ちなみに、10月31日まで、虎ノ門・西新橋で最大20%戻ってくる!

「勝手にお得っ区」キャンペーンを実施しているので、

PayPay決済すると20%OFFなのでとってもオトクなんんです、

ので行ってきました。

ランチタイムも適用なので、PayPay入れとくとすごくオトクですよ!

 

 

 

 

 

でわでわ〜