数寄屋橋交差点に不二家があるのはご存知の方も多いと思いますが、

そのビルの9Fに焼肉&しゃぶしゃぶ食べ放題のお店があるのをご存知でしょうか。

 

 

 

 

しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 めり乃 銀座店

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのビルの9Fです。知らなかった、こんなお店があったなんてー

 

ラム肉(ラムしゃぶ、ジンギスカン)と牛タン(タンしゃぶ)の専門店で

食べ放題なんです!

案外探すとある、お肉食べ放題のお店ですが、

今回はしゃぶしゃぶだったのですごく食べやすかった。

 

 

 

座席は仕切られていて、個室感覚。

(すだれの間仕切りなので、隣の会話は聞こえちゃいますけどね。)

 

 

 

 

 

 

 

 

2時間制のラムしゃぶ&タンしゃぶ食べ放題コース(¥4,480)に

プレミアムプラン(¥1,000)ということで飲み放題でオーダー。

 

 

まずは、ビールで乾杯しつつ、お通しはチーズフォンデュ。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、すぐにラムしゃぶとタンしゃぶに野菜がついてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

2人前なのですが、かなりボリュームたっぷりで、結構びっくりしました。

それ以外にも、ラムつくね、野菜盛合せ、大根と大葉の浅漬け、

ごはんもうどんもデザート(5種)も、全部食べ放題でついてきます。

 

 

 

この綿菓子みたいなのは、あっという間に溶けてしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

果たして本当に食べれるのか?と思ったのですが、案外いけちゃいます。

そして、お代わりすると牛と羊のフィギュアが増えていくのでわかりやすいw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お鍋にお野菜を入れて、そしてしゃぶしゃぶしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトをお鍋に入れるのが、思いの他美味しくてナイス。

 

味付けはベースの3つである、左から柚子胡椒、紅葉おろし、刻みたまねぎです。

 

 

 

 

 

 

 

 

それに加えて、カレー好きの私には♥な感じのスパイスも。

 

 

 

 

 

 

 

 

味変させるのに、必須アイテム。

そして、オプションで頼めるのですが、5種類のタレも頼んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

どれも美味しくて、真ん中上から時計まわりで

やみつき旨ネギ、辛味だれ(辛さは4つあって、一番辛い幻)、自家製食べる辣油、

ゴマだれ、ネギ塩だれでしたが、やみつき旨ネギが超美味しかった。

これは、追加で頼んだほうがいいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてメニューにフライドポテトを見つけてしまったので、

トリュフ風味のフライドポテト(680円)も頼んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

デザートの一口サイズで、この日は4種類ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイスの写真を撮り忘れてしまいました。。。

一度に1人1種類しかオーダーできませんが、いつでもオーダーしていいので、

食事の途中でもオーダーして大丈夫みたいですよ!

 


ラムしゃぶは初めてだったのですが、お肉が少しずつ苦手担ってる私でも

匂いのもなくすごく食べやすくて、良かったです。

夜景もキレイで、このお値段はおとくだと思います。

 

ごちそうさまでした。

 

=====

しゃぶしゃぶ 焼肉食べ放題 めり乃 銀座店 

焼肉 / 銀座駅有楽町駅日比谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7

=====

 

 

 

 

 

でわでわ〜