座禅の帰りに、広尾のスタバに立ち寄って、買っちゃいました~




image




プレスリリースを見た時から、欲しかったのですが、
昨晩、ブログ記事も読んで今日から発売ということで、思わずゲット。
やっぱり、すんごくキュート♥
オフィスで使っていたマグが壊れてしまったので、オフィスで使うつもり~


元々在庫が少ないのか、私の買ったマグは7時30分であと数個しかなかったー
ステンレスの方はまだありましたが、それでも数は少ないかも。








欲しい人は、お早目に!




昨晩は、自宅でヘッドスタンド2分に挑戦!
なんか出来ちゃったり。
降りる時も、足を床と並行にすることまで出来るようになって、
あとは、地面に着くまでのソフトランディングが課題。
腕の力も使うコツを体得してきて、首が痛くなることもなく、
いい感じに真っ直ぐ立てるようになってきました。
今度自分がどんなポーズでヘッドスタンドしてるか写真を撮ってもらいたい!
少しずつヘッドスタンドの時間を伸ばしていきたいな。





でわでわ~