タイ料理のレッスンでおなじみの錦糸町ですが、
今回は会社の帰りにお初の居酒屋へ行ってきました~
駅から歩いて3分ほどの近いところ。
錦糸町は、本当にたくさんの居酒屋があって、激戦区だなーと思います。
店内はとっても広かった。
大人数の宴会もOKなスペースでした。
まずはビールで乾杯。
ビールが本当においしい季節になりました。
お通しはキャベツだったのですが、特製のタレが美味しくって、
ついつい食べてしまいました。
■燻製盛り
こちらのお店は焼き鳥と燻製が名物ということで、
初回訪問の方は、お店から燻製3種類がサービスされます。
今回は、ベーコン、たくわん、チーズの3種類だったのですが、
食べたいものばっかりでしたので、ラッキーでした。
チーズ(プロセスチーズ好きなので)も燻製でワンランクアップのお味です。
そして、追加でたこの燻製もオーダーしたよ。
タコとっても美味しかったです。風味がアップしていいですよね。
■燻製ポテトサラダ
たくわんが入ってて、食感もよくて好きなお味でした。
お酒と合いますね。
■アボガドと海老のサラダ
かなり海老がタップリ入ってて、かなりお得なサラダでした。
■アンチョビフライドポテト
必ず頼んでしまう、フライドポテト。
アンチョビテイストがポテトとうまく絡み合って、とっても良い感じで絶対頼んで~
■鴨ユッケ
私、結構ユッケが苦手なのですが、これとっても食べやすくって、
しっかり頂きました。鴨って美味しい~
■甘エビ揚げ
かなりビッグな海老で、食べ応えありました。
■焼き鳥
やっぱり焼き鳥食べとかないとね。
1本100円もしないの、超お安いですー
因みに、ドリンクも豊富で100種類以上ありました。
変わり種の女性っぽい青リンゴのサワーは、カルアミルクの青リンゴみたいな
感じで、甘くて飲みやすかったです。
■えいひれ
これまた、デフォルトオーダーですが、やっぱり美味しいです。
■燻製カルボナーラ
〆に頂いたのはカルボナーラでしたが、ベーコンが燻製で、
お値段が590円とは思えない、しっかりしたお味のカルボナーラでした。
これも、オーダーしたら良いと思います!
そんな訳で、2人でこれだけ食べて大満足。
お料理はどれも美味しく頂けたのに、お値段はリーズナブルなので、
本当にビックリしました。これぞ、錦糸町プライスかも!?
錦糸町界隈にさくっと飲みに行く時にはオススメです~
ごちそうさまでした♥
でわでわ~

















