だんだんと秋らしくなってきて、そろそろ食欲の秋全開!となりそうな
季節になってきましたが、一足早く、秋のお味を楽しんできました。
東急プラザからほどなくの、駅近なところにあります。
(が、食べログの住所間違ってるような、、、地図のロケーションが間違ってました。)
店内は個室ではないですが、スペースが区切られているので、
ゆっくりと食事とお話が楽しめます。
まずは、ビールで。
前日は打ち上げで飲み過ぎ、二日酔いだったのですが、
ギリギリでリカバリし、やっぱりビールで。
この日は、季節のオススメから選んでオーダーしました。
松茸やさんま、銀杏の文字を見ると、秋なんだなーと思います。
■お通し
最近、すっかり野菜不足なので、久しぶりの青菜のおひたしは美味しかった。
■えいひれ
ほんと、大好き♥
■豆腐とカリカリじゃこのサラダ
普通に、おいしー
■(りん名物の)お刺身盛り合わせ
ドライアイスで中味が見えないまま登場です(笑)
3種類の方法で食べられます。
そして、食べきれなかった場合は、なめろうにして持って来てくれるんです。
このなめろうが、味噌味がついて、とっても美味しい。
もしかしたら、わざと残して、なめろうにしてもらった方がいいかと!
■フォアグラと牛肉のステーキ
忙しくなってから、肉が食べたくなるのですが、柔らかくて美味しかった。
味はしっかりついていますが、フォアグラはなくてもよかったかも。
■秋刀魚のエリンギ巻き
これ、とっても好きでした。
秋刀魚の骨を揚げたものもついてて、これはマストオーダーです。
■焼松茸
久しぶりに食した、松茸。酢橘と共に、サッパリと。
■松茸の天ぷら
個人的には、こちらの方が好きだった。
塩をつけてシンプルに頂いたのですが、天ぷらってやっぱり美味しいね。
■名物フォアグラの土鍋ご飯
ここにくると、さすがにお腹がイッパイ過ぎたのですが、
やっぱり〆の炭水化物は何故か食べれてしまいます。
どーんとフォアグラがのっていて、男性の方にも大満足なボリュームかと。
とりあえず、どれもとてもリーズナブルでビックリしました。
とてもお得な居酒屋さんだなーって思います。
渋谷近辺にオフィスがある方は、部署の飲み会とかに使うのには
とっても便利じゃないかなーって思います。
ごちそうさまでした♥
でわでわ~
















