今回の最後のお宿は明日の空港から近いなど色々と考えてたホテルを
予約して頂いておりました。 が、外観の写真ナシ・・・
レディースフロワーで、こんなものもありました。
他にもローションパックとか、入浴剤とかもらえて、お得なシティホテルでした。
国際通りも歩いてすぐで、モノレールの駅もすぐそば。(乗らなかったけど。)
これで、1泊6,400円というコトで、やっぱりお得なホテルでした。
チェックインした後は、夕食の時間までは国際通りでお買い物。
実は、私今まで一度も国際通りに行った事がなかったので、
さりげなくテンション上がってました。
という割には、写真を殆ど撮ってない。。。
今思えば、マンゴーも安かったので買っておけばヨカッタ・・・
そしてこんなリアルなアグーも!?
私はスコーンも買ってみました。
普通にオイシカッタです。
どうしても買いたかったのはのやむちん。
取り皿的なものを2種類買いましたが、とりあえずこんな感じのものを。
頂いた島らっきょうとニンジンのぬか漬けと一緒に。
やむちんはちょっとお高いけど、少しずつ揃えたい食器です。
という訳で、本当はもっと散策したかったけど、
あっという間に約束の時間だったので、そそくさとホテルへ。
お次は、シークレットなディナーです。
でわでわ~







