今年のゴールデンウィークは10連休だったのですが、
そのうち3日は体調不良で家で寝ていました。
っていうか、これってもしかして、土用だったしめんげんだったのかも!?
気温が上がってきて、冬の間にがんばった半身浴などで
毒が出やすくなったのかもしれません。
お肌も痒いし、ガサガサだったりして、何をしても調子が悪かった・・・
という訳で、今年のGWは韓流ドラマを観てしまいましたが、
やっぱり夢の世界へ連れていってくれるので、ちょっとシアワセでした。
今回観たのは、何故か連ドラ予約をしていたシークレット・ガーデンです。
とはいえ、まだ半分ちょっとしかオンエアされていないので、
あと半分は観れてないのですが、すごい楽しみです。
というか、ヒョンビンかっこよすぎるーーー♥♥♥
笑いもあって、ストーリーが本当に面白い。
これからどういう展開になるのかワクワクで、早く続きが観たいけど、
あとは全話オンエアされてから観ようかなって思ってます。
ま、DVD借りればいいんだけど、会社が始まるとちょっと無理そうだしね。
アイアンマン3とか映画も全然観てないので、
行きたかったのですが、ドラマ観てると疲れちゃって、
映画を観る気が全くおきませんね。。。
という訳で、今年はかなりのんびり過ごしたGWでした。
1月からかなりスタートダッシュでずっとフルで動いてたので、
ちょうどよい休息が出来た感じデス。
本当はイタリア語の勉強を頑張りたかったのですが、案外時間があると
ボヤーって過ごしてしまうものだと思ったので、
やっぱりある程度忙しくしている方が、時間を上手に使える気がします。
やっぱりある程度忙しくしている方が、時間を上手に使える気がします。
明日から新しい席で、新しい組織での仕事が開始。
しかし、今回の異動で時間的に余裕ができそうなので、
プライベートを充実させていきたいと思います!
でわでわ~


