最近、再び断捨離しててかなりモノを捨てたのですが、
若干捨てすぎて、少し冬物アイテムを買い足しているんですが、
久しぶりにユニクロに行ってきました。
もちろん、週末価格のものだけ、ゲットしてまいりました
フランネルチェックシャツ
数年前に買ったのですが、結構使えたのでまたまた買ってみました。
最近レッドが気になるので、この柄にしてみました。
コーデュロイスキニーストレート
冬の白はカワイイので、オフホワイトをチョイス。
すんごい伸びて、ラクチンでした。
履いてみて良かったら、他のカラーを買い足してもいいかも。
WUUライトコットンビッグチュニック
アンダーグランドとのコラボアイテムで、
カラーはネイビーで、パジャマ用に買っちゃいました。
今年はガッツリ冷えとりをするので、ボトムは冷え取り用のものを履くので、
トップスだけ必要なだったので、これはピッタリだった。
トップスだけ必要なだったので、これはピッタリだった。
しかも、キセキの790円とは、ありがたい~
ヒートテックブラキャミ
昨年はヒートテックのブラキャミの発売が、確かなかったんですよね。
今年は復活してくれて、ありがたーい♥
今回はお初のカラーのグレーをゲットしてみました。
今回はお初のカラーのグレーをゲットしてみました。
ハワイで、かなりのブラキャミを捨てて(いや、置いてw)きたのですが、
やっぱり多少は必要なので、とりあえず今年のものを試してみようかと
最近は、あんまりチープなものを身につけたい気分ではないので、
なるべくユニクロアイテムは買わないようにしようと思ってます。
どうせすぐに1シーズンで捨てるコトが多いし、
実は、多少高くても2シーズン着れるものを購入する方が
自分も着心地がいいし、エコになるのかなーなんて思ってます。。。
掃除は1週間に1度ちゃんとするって感じだったのですが、
最近、ちょいちょいマメにやっています。
毎朝トイレ掃除はかかさずやっていまーす。
そして、平日の朝、床の雑巾がけを始めました!
スッキリして、オウチに帰った時にすごく気持ちがよくって、
空気がクリーンなんです。
この習慣、まだ始まったばかりですが気に入ってます♥
(床が拭けるってコトは散らかってないってコトにもなるんですよね)
スッキリして、オウチに帰った時にすごく気持ちがよくって、
空気がクリーンなんです。
この習慣、まだ始まったばかりですが気に入ってます♥
(床が拭けるってコトは散らかってないってコトにもなるんですよね)
でわでわ~