最近、仕事で占い師さん
と話しをしていると、
スピリチュアルとかパワースポットという言葉が入ってると![]()
それだけで書籍や雑誌が売れるとの事![]()
確かに
本屋さんに行くと、その手のコピーがついた
書籍や雑誌がイッパイですよね~![]()
なんでもかんでもつけてればって感じなのかもネ![]()
なので、しっかり中味を見て、吟味しないとですね![]()
週末に久しぶりにゆっくり本屋さんをパトロールしました
最近、夜
はお出かけばっかりしていたせいか、
アトレをパトロールしていなかった
ので、自然と本屋にも
立ち寄らずって感じでしょうか~![]()
で、久しぶりにパワスポ特集の雑誌を買いまーした![]()
- 一個人別冊 一個人for WOMAN (フォー ウーマン) 2010年 08月号 [雑誌]/著者不明
- ¥680
- Amazon.co.jp
この前買ったのと若干かぶるな
とは思いましたが、
前回の内容が濃かったので、またまた買ってしまいました~![]()
まだあまり読んでいないのですが、今年来年で行きたいなー
と
思っている場所の特集があったので、ゲットしておきました![]()
自分でも神社
巡りに対して、こんなに興味を持つとは
思いませんでしたが、神社ももちろん
ですが、
その周囲にある緑や山が好きなのかなーって思ったり![]()
海
もいいんですが、山は落ち着くんですよね~
でも、やっぱりハワイ
がすごく気になる場所です![]()
海も山も両方あるからなのか
分からないですが、
ハワイに行ったら人生が変わるような気が、何故かしています
ブログネタ:パワースポット信じる?行ったことある?
参加中
パワースポットを信じる
というよりは、
というよりは、自分の気持ちをリセットする場所って感じています
そして、もちろん、パワスポに行ってます

そして、もちろん、パワスポに行ってます
というより、行きまくっているといった方がいいのかしら
何をもってして、パワスポと定義されるかは分かりません
が、とりあえず、祐気取りする神社
や場所は、
いわゆる気が入る
と言われるスポットに赴く事になるので、
必然的にパワスポに行っているって事になっちゃうんですよね
色んなところに行きましたが、自分にフィットする場所
って
実はまだ見つかっていない気がします
それぞれスゴイなー
とか、何か感じるーとは思いましたが、
とか、何か感じるーとは思いましたが、これはっていう場所に早く出会いたいなーなんて思ったり。。。
こういうのは、祐気取りの醍醐味かもしれませんね
でわでわ~
