先日購入した、プーアルティカプセル

リピートする事にしましたー音譜





ストレスドクロになるので(単に、現実逃避なんですがあせる

体重計体重計に乗っていないので、具体的な数字は分からないのですが、

確かに食べ過ぎても太らない気がするんですよねーーーニコ

ジーンズジーンズをはいた時で、大体分かるのですが、

なんか、お腹周りクビレがすっきりしたというか、

ウエストの辺りがいい感じ音譜


ほぼ同じくらいに始めたオリゴ糖 とのWの効果なのかも

しれませんが、なんか良さげな感じがするので、

とりあえず、今回はまとめ買いで4袋購入しちゃいましたニコニコ


会社に1袋、家に1袋常備しておけば、安心って感じおっけぇ~い。

食事やスイーツのボリュームで、飲む量も変えて、

やっぱり多く飲むといいのかな!?ともなんとなく思いますおんぷ

(といっても、MAX5粒ですが~エリザベス


この4袋を飲み終わった後は、おおっという効果きらきらが出てれば

いいなーなんて思いますにひひ


もう春ランマンオンプだし、これからもっと薄着になりますしね汗

もう少し引き締めたいですーパンチ!

改めてここいらで気合いれて、がんばりまーすアップ



でわでわ~