今朝起きて、カーテン開けたら雪雪がじゃんじゃか降ってて、

ちょっとビックリ~目

まだまだ降りそうな感じだったので、外に出るのに服と靴どないしよーと

思ってたら、アポがキャンセルになったので、

お部屋でマッタリしておりまするーニコニコ 幸せじゃーラブラブ



こんな雪の中なんですが、今週もパン食パンが食べたい気持ちを

抑えきれず、家の近くにある天然酵母のおいしいパン屋さん食パン

Panetteria ARIETTA に行ってきました走る人

今年に入ってから、ずーっと週末の朝、買いに行ってるかも。。。べーっだ!



元々そこの場所にはPAN-YA Z’Sというお気に入りの

天然酵母のパン屋さんがあったのですが、2年くらい前かなはてなマーク

突然、パネッテリア アリエッタに変わってましたえっ

そこもかなり気に入ってたので、がーーーんしょぼんって感じでしたが、

買ってみたら、とーってもおいしかったんですわードキドキ


五反田が本店のようで、広尾に支店ができたようですラブラブ

お家の近くにお店出してくれて、ありがとうございますキスマーク



で、今日はベーグルとチーズのと、バタールを買いましたニコニコ

(ケーブルを会社に忘れてしまったので、デジカメの写真をPCに

移せないので、HPより画像になりますパソコン



      

右下がバタールになりますが、ややモチモチ感があり、

スープなどにバッチリあいますナイフとフォーク    



因みにアリエッタの1人気のパンは、


      

これ、ほんと、ちょっと甘くみがあって松の実もきいてて、

とーーーってもおいしいですよぺこ

小さなお子さんでも、おいしく食べれますよーOK



ホームーパーティーにここのパンを持っていっても大好評ですアップ

通販もはじめたようなので、HP 見てくださいねーパソコン



サンドイッチも新鮮お野菜タップリで、ボリュームあって、

とってもおいしいので、今度買った時に画像付で紹介しますねグッド!


他にも、マヨネーズとヨーグルトも、おいしいですチョキ

多分、お店のもの、全て食べてるかも。。。かお


そして、隣にある、BAR ARIETTA DANJO という

スペインバールワインも安いし、気軽に行けて、とてもいいですよーかお2

こちらも、今度行った時にご紹介しまーすメモ



今週末は2日間、珍しく家で家ユックリ、たまにはいいねーニコニコ

今から、たまってる本を読みたいと思います本



でわでわ~