先日、青山を歩いていたら、新しく出来たお店だーと中に入ってみたら、

なんと、出来たてホヤホヤ音譜Stunning Lureクラッカー


東京になかったので見たいなーとずーっと思っていたんですが、

とうとう出来たんですね!!!! すっごい嬉しいですドキドキ


白でまとめられてて、とても明るい店内で店員さんは、

やはり?関西の方でしたーニコニコ


オンラインストアでは見ていたのですが、実際着てみたら、

すごーくシンプルでラインがキレイでホント気に入ってしまいました恋の矢

久しぶりに大ヒットの予感を感じさせるお店でした合格


ブログでもよく見かける「5P STRAIGHT MODELジーンズ」試着したら、

超カッコイイキラキラ 売れまくってるのが、納得でございますラブラブ



     
   



ちょっとお高かったので、その時は買わなかったのですが、

こちらは、近いうちに購入決定ですわーーーパンチ!



で、結局、OPやブラウスなど色々と試着した結果、買ったのは、、、、

何故か、ネックレスでした。。。こちらのシルバーです宝石白



      

(画像は全てSTUNNING LUREのHPからですパソコン



手持ちのアクセサリーとも相性が良さそうだったし、

カジュアルジーンズにもOPにも使えそうだったので、

お買い上げしてみましたドキドキ



近いうちに、またゆっくり見に行きたいと思っておりますワンピース

危険ショップとは思いつつ、行かずにはいられなーいべーっだ!



でわでわ~