去る1月20日(日)、田口先生の講演会へ行ってまいりました。


張り切って行ったせいか、30分前に到着して一番のり合格で、

結構人が来るのかと思いきや、10人にも満たずあせる

気学は、やはりマイナーなのかな、、、汗と思いつつ、

少人数だと質問できたり、みてもらえてとてもラッキーでしたラブラブ


アメリカから持ってきた風水と、気学をミックスして、

気学風水というカテゴリーを作ったようで、

とても気さくで話しやすい感じの方でした得意げ


メモした内容、以下の通りメモ


◆人間の運は、環境に左右される。

◆気は波動エネルギー

  良い気は、「健康」「金運がある」「愛情にめぐまれる」

  悪い気は、「病気」「貧乏」「愛情に縁がない」

◆着てる服の色が波動を作るから、色はとても重要宝石白

  一白水星:白と黒宝石白

  二黒土星:うす茶、明るい茶

  三壁木星:明るいブルー宝石ブルー

  四緑木星:明るい緑宝石緑

  五黄土星:見て気持ちが悪い色うんち

  六白金星:金、銀、プラチナ宝石白

  七赤金星:ピンク、朱色、明るい黄色宝石赤

  八白土星:コーヒー色、こげ茶

  九紫火星:真っ赤、紫宝石紫

◆類友の法則 良いエネルギーの人に寄っていくようにするリサイクル

◆霊的な場所(神社とか)あまり容易に近づかないようにするNG

◆心の使い方が大切

  最高に恵まれている気持ちで日々過ごす事OK

  イメージが現実を作りますぐぅぐぅ

◆運気を変える一番効果的なのは引越し(移転)家

◆海外旅行はじわじわ象意が出てくる飛行機

◆空亡(天中殺)の時は、結婚はNG、その期間に出会った人もNG

  結婚相手は、付加価値で相手を選ばず、将来性のある

  明るくて夢があって人柄いい人を選ぶ事グッド!

◆結婚するには、京都の地主神社へ。効果が絶大新幹線


私は三壁木星で月命が五黄土星なので

身につけたらいい色は相性の良い、一白と四緑と九紫の色である、

「紫」「緑」「黒」「白」でした~

宝石紫を身につけているといいみたいだから、アクセサリー指輪とか

ちょっとした小物は、紫を意識をしはじめましたービックリマーク


個人鑑定も依頼しようかと思ったのですが、

何故かピーんひらめき電球とこなかったので、その日はそのまま退散。。。あし

ただ、祐気取りの効果は必ず良くも悪くも出ますと

はっきり言って頂いたので、節分以降はやっぱり

正しく祐気取りをするぞ!!と改めて思ったのでしたぺこ



でわでわ~