そんな訳で、ちょっと本腰入れて祐気取り を

実践しようと決意したものの、盤の見方(=吉方)が

イマイチ不安だったんですねーガーン


いちおー、もう1冊ユミリーさんの本

ユミリー風水幸せの波動表 2008年』

購入したのですが、非常にライトな内容だったので、

正確な祐気取りをしたい私には、イマイチ役には立たず。。。あせる

でも、お値段も800円だし、気運と自運の波動表があったから、

そういう意味では、お徳でしたけどねニコニコ

友達とかに、プチユミリーべーっだ!として観てあげる分には

とっても便利ですしビックリマーク

自分のも気になるのですが、人のも気になるんですよーDASH!




      



ネットサーフィンしてても、サイトによって書いている事がまちまちむかっで、

人によっても解釈が違うんだろうなーとも思いつつ、

どの本を指南書として読んでいいかもわからんという状態354354

そして、どうやら方角を誤って祐気取りした場合、

当たり前なんですが、とーっても痛い目爆弾に遭うようなので、

天中殺がスケールアップドンッしたらたまったもんじゃないむかっ

という事で、どないしようかなーと思ってたところ、、、汗


田口先生のHPに、新春開運講演会アップというのが

あるじゃあ、ないですか!!

本も良かったし、5、000円かかるけど、何かを得るには

代価¥が必要なので、とにかく、これに行ってみて

リアルで感じでみるべしと思い、すぐに予約入れましたパソコン

講演会については、また記事にしまーすメモ



とまぁ、4回に渡って説明しましたが、こんな感じで

気学に興味津々といった具合になりましたおしまい

さーて、これからどうなることやら、1年後振り返ってみたら

祐気取りの効果を実感できてる記録になってるといいなーベル

というか、気学のパワーを身をもって、感じますよんチョキ



でわでわ~