クラッカーそして、私は次なる風水の本本を買いました。


それが、何十冊も出版されている田口真堂さんの

新・気学入門―あなたの運勢が劇的に変わる秘密の法則


       


ネット検索パソコンしていたら、田口真堂さん のお名前を知り、

どの本本がいいのかさっぱり!?はてなマーク分からなかったので、

amazonをチェックした時に、一番人気のこちらの本本をゲットニコニコ

お値段が854円がま口財布とお安いのにも関わらず、

内容が充実し、風水気学の入門書としてはグッドな1冊で、

2029年までの九星循環早見表までついて、

とーーーってもお得な本本でしたグッド!


で、その本の中で一番興味をひいたのが、

「祐気取り(旅行編)」というものクラッカー

「自分にとって吉方へ行き、その際、天然温泉温泉に入ったり、

その土地のものを食したり、などまったり旅行をするだけで

運勢がアップアップアップ

という非常に魅力的な方法音譜を知ってしまったんですーチョキ

私は旅行大好きなので、ちょくちょく行っているし、

温泉温泉も大好きだし、食事も大好きドキドキだし、

これは、まーさーにー、一石二鳥のミラクル開運法ロケット


久しぶりのワクワク感ニコニコが出てきて、今年1年は

正しい「祐気取り」で天中殺を乗り越えるぞーグー 

おーーービックリマーク!!決意ですよぉークラッカー



でわでわ~