昨日、友達と代々木のDADAcafe でご飯。

前に一度行ったら、貸切でNGだったので、今回リベンジ。

食事も接客も雰囲気もとーっても良かったです♪

昭和な感じで、雨が降ってたけど、バレンタインというのもあったけど、

お客さん、けっこう入れ替わりでした。

今度は、お昼間に来てみたいなー☆

縁側の席で、まーったり読書なんぞ~



で、今回会ったのは、私が紹介した、

透視リーディングの先生のとこでの話を聞くためでした。

恋愛や仕事など、現世での悩みの話は色々聞いてたんだけど、

自分の過去生の事を聞いた人は始めてだったので、

とーっても興味津々!!!


やっぱり、夏目先生 はすごかった。

もともと、3年以上前に友達に紹介されて、

初めて彼女のリーディングを受けたのですが、

すごかった、ほんと、すごかった。

あまりにも私が熱く自ずと語っていたのか、

一体何人の人が夏目先生のところに

行ったのか分かりません。そんな感じで、すごいんです。


で、昨年11月に、2度目を受ける機会があったのですが、

場所も変わり、お部屋も広くて日差しがまぶしいお部屋になり、

先生もますますのパワーアップ!

とーってもいい感じで、前回よりも、特に聞きたいテーマはなかったけど、

すごいすっきりして、来る前と顔が変わったなと、

自覚が出来るほどだったんです。

何かの時の夏目先生って感じで、

知る事が出来て、本当に感謝なんです♪

で、昨年の12月から、3年ぶりの夏目先生ブームが再燃し、また、

悩めるお友達が数人行っては、フィードバックを受け、

さすがだなあと。。。


で、今回もそんな感じだったのですが、

過去生という新しい題目に心ウキウキして

代々木へ向かったわけです。


で、多分これは私の解釈なんだけど、

今彼女が直面している問題に対しての

過去生が浮き上がってきてるようなのですが、

その友達の場合は、3人だったようなのですが、

もーーーなんで知ってるのぉが連続。

暗くて狭い部屋が嫌いじゃないですか?と唐突に聞かれ、

本当にその通りらしいのですが、

その理由は、なんと、その3人のうちの1人が、

不慮の事故で、井戸に落っこちて死んじゃったからなんだって。。。

す、ご、く、ないですか!!!

ま、信じる人信じない人いると思うけど、私は単純な子なので、

額面どおり信じて、すごーーーいを連発しておりました。


私も2回行ったのですが、

次回は、過去生聞いてみよう♪なんて思っちゃいました。

40分で2万円するんだけど、人によっては、

ありえないと思うかもしれないけど、

私はアリかな、、、と思っています。


こういう能力、多分誰でもあるのだと思うけど、

お仕事にされる人って、どういうめぐりあわせなんだろーう。

どうやって、見えてるんだろうーって、知りたくてしょうがないです。

見える事を、価値観の違うクライアントに伝えるって、

とっても難しいと思うんです。

自分ではわかっても、相手にそれを正確に伝えるって、

匠の技っていうか、やっぱり、数をこなして、培っていくのかなって。

相手にわかってもらわないと、独りよがりで終わっちゃう。

やっぱりスピリチュアルであっても、

コミュニケーション能力は必要な訳で。

江原さんが人気があるのは、

やっぱり誰にでも分かりやすいところまで降りていって、

ステップを踏んで、啓蒙しているところなのかもしれません。。。


ってな感じで、友達は喜んでくれたみたいで、

紹介してよかったなと思いつつ、

人って、何かのキッカケでハッピー☆になれるんだなと思った~

情報を人に惜しみなく与えられる人になりたいと、改めて感じました。


ま、そんなこんなで帰って私はまたまたヨガストレッチを10分弱。

なんか3日経ちましたが、

カラダが変わりそうなイメージがもててきました。

自分のマシンであるカラダを毎晩ありがとーうと、

大事に労わってあげようと思える今日この頃です。