【インテグレート プロフィニッシュBB】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います

こんにちは☺️
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️💖


インテグレート
プロフィニッシュBB


この商品の特徴は・・・

✔️SPF50+・PA+++

✔️1本で
🌟スキンケア効果
🌟血色感アップ
🌟毛穴・シミ・そばかすカバー
🌟トーンアップ
🌟透け感オン
🌟つやで立体感プラス
🌟化粧もち効果
が叶う優れもの♩


やや明るめという色を使用しました☺️

綺麗なベージュです♩




手の甲の真ん中を中心に伸ばしてみると、

自然なツヤ感がでて綺麗でした🥰

ツヤ感が気になる方は

パウダーで抑えていただけたらと思います💖


実際に私は外出時にマスクをするため

このプロフィニッシュBBの上に

手持ちのパウダーを使用しています☺️



お値段も手頃で使いやすいですし

SPF値とPA値の高さも魅力に感じました💖

屋外でも屋内でも使いやすいと思いました☺️



「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]


「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]
「インテグレート」のキャンペーンに参加中[PR]