【VTコスメ CICA CREAM】 | マイペースまま

マイペースまま

pr(モニター)投稿メイン
結婚1X年目のアラサー
普段のこともこれから投稿していこうと思います



こんにちは♩
今日はこちらをご紹介します💁‍♀️❤️‍🔥



VTコスメ CICA CREAM


この商品の特徴は・・・

✔️2020年3月に発売

✔️ CICAの成分に含まれているツボクサ
古くから薬用の植物として重宝されており
ダメージを受けた肌を速やかに落ち着かせます。 



CICA成分の入っているものは大好きです💞
その理由は私の肌は赤み肌だからです。
少しの摩擦や刺激で赤くなってしまうので
ダメージを受けた肌を落ち着かせてくれる
ツボクサ配合のシカクリームは
私にとってうってつけの物なんです☺️




チューブタイプでこんな感じに出てきます♩





綺麗なお色🌼
香りはありますが私はキツイ香りとは思わず
抵抗なく使用することができました👏



ジェルのようにスーッと伸ばしやすく
顔全体をすぐに塗布できました☺️


コッテリしたものが苦手なため
軽い塗り心地なのがまた良く
お気に入りコスメになりました💞





リピートしようと思います🤤🙏🏻


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中


「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]
「VTコスメティクス」のキャンペーンに参加中[PR]