野球観戦!バチバチの親子対決☆(^^) | 花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花を愛で 鳥のさえずりに耳を澄まし 風を感じ 月を眺める。そんなふうに生きていきたい♡心を豊かにしてくれるものは、すぐそばにある。
天国の母が8年の幸せな介護生活で教えてくれた事♡
ハワイに伝わるヒーリングメソッド、ホ・オポノポノを毎日に取り入れています。

こんにちは、ミィですにっこり飛び出すハート

アニョハ〜ハイビスカス韓国




強力な太陽フレアさん晴れの影響なのか、

この3日ダウンしてましたーあせる


全く動けない汗


こうゆう日はもう降参泣き笑い


太極拳もお休みして、

とにかく寝まくりました大あくび




今日はようやく復活ー!飛び出すハート


目黒不動尊さんに

お参りに向っていますにっこり



皆さんもくれぐれも

ご自愛くださいませコーヒーラブラブ




♡♡♡



次女、修学旅行から帰ってきましたニコニコ

無事で何より飛び出すハート


お土産広げてました〜!


私がリクエストした赤福ちゃんとあるー!爆笑


でも、探してもなかなか無くて、
京都駅まで行かないと買えない、
と言われて、
(そうなの?どこでも買えたイメージだったあせる

市内行動中にわざわざ行ってくれたみたい!
ありがとう〜キラキラ




コレ!
私に買ってきてくれましたーニコニコ

『ママ、ピーターラビット好きでしょ』
…ってーニコニコ


好き好きー♡


思えば『モノ』としては、

初めて次女からプレゼントもらいました〜ニコニコラブラブ


母の日も何もなかったから嬉しいよ〜!

ありがとうー♡




♡♡♡



前置き長くなりましたー!



6/2(日)

巨人vs西武ライオンズのセパ交流戦野球

観に行ってきました!




来たぞ!ベルーナ!




私&長女…巨人ファン


夫…西武ファン


で、観戦する席もそれぞれのホーム側に分かれて観てきました爆笑 

次女は修学旅行でごめんね〜!でした




お父さんお母さん負けないからねー!









応援団に本気で入りたい長女爆笑キラキラ





試合開始前の守備練習!爆笑

推しの吉川尚輝選手ですニコニコラブラブラブラブキューン





ベルーナドームのブルペンは、
東京ドームと違って丸見えラブキラキラ
近い席の方、いいな〜♡


↑因みに誰が誰だか…凝視
全然わかりませんよね?

私はこのフォルムでも
全員分かりますー爆笑笑





いつも応援パペットがお供ですー爆笑








7-1で快勝しましたー!爆笑野球キラキラキラキラ



ジャイアンツ買ったどー!爆笑キラキラ




日本のエース!
菅野投手のヒーローインタビューキラキラ野球
今日もナイスピッチー!ゲラゲラ拍手拍手




試合終了後にグラウンド降りられたよニコニコ






さっきまで吉川選手がいた
二塁ベースですー爆笑ラブラブ




ジャイアンツvsライオンズ戦を制して

長女、喜びのジャンプですーキラキラ




お父さん夫はボカスカ打たれて

『全然面白くないーえーもやもや』でした・笑




ま、女性陣が機嫌が良い方が

家庭にも良い影響だからねよだれ





長女が楽しんでくれて

良かった良かったニコニコ合格合格




それでは、ありがとうございましたキラキラ


引き続き

良いお時間をお過ごしくださいませコーヒー