娘・明日めざましテレビ出る……かも?? | 花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花を愛で 鳥のさえずりに耳を澄まし 風を感じ 月を眺める。そんなふうに生きていきたい♡心を豊かにしてくれるものは、すぐそばにある。
天国の母が8年の幸せな介護生活で教えてくれた事♡
ハワイに伝わるヒーリングメソッド、ホ・オポノポノを毎日に取り入れています。



こんにちはにっこり飛び出すハート

アロハー🌺

アニョハセヨ~花束

(最近この挨拶がやめられません笑







オーイ!

阪急うめだはーん!爆笑ラブラブ




行きたいよー!!爆笑爆笑



愛しのヒョプ様♡が

来日するよー!

日本飛行機日本飛行機日本





熱烈ヒョプ様ファン同士
お借りしました





お近くの方!羨まぴーよだれ飛び出すハート飛び出すハート


ヒョプ様と近い酸素吸えるんだね〜爆笑


いーなー爆笑アップアップアップラブラブ





あのドラマで爆発的に人気が出てから、


日本でも沢山雑誌などに出てくれてるし爆笑飛び出すハート





TOMMY HILFIGER表参道店




Ogg.jpインタビュー




これから日本での車のCM決定!

流れを分かってらっしゃる♡ニコニコ




♡♡♡♡♡


はぁ〜爆笑いつものヒョプ様話しから

スタートしてルンルンです音譜





さて、先週、長女が高校の遠足で、

都内自由行動に行ってきましたニコニコ


東京駅集合
原宿
渋谷
原宿
浅草
有楽町
  


…と盛りだくさんルートで、

普段乗らないから分からない電車で

ゴチャゴチャ驚きしつつ、

なんとか楽しめた模様♡









浅草の雷門のとこで買った

人形焼きをお土産にもってきてもらいましたニコニコ


楽しい思い出聞きながら
美味しかった♡






で、原宿で『めざましテレビ⏰』の

インタビューを受けたそうです!にっこり







『どら焼き、お団子…?を食べて
感想を言う』



…と言う、超簡単なミッションをしたそう爆笑





娘のとこが使われるか分かりませんが、

明日4/29(月)
めざましテレビ
イマドキ?のコーナー


もしよろしければ見てみてくださ〜いウインクラブラブ




もし出たところで、

映っても分からないですよね爆笑


そもそもボツになるかもですが!爆笑あせる





それでは、素敵なGWをお過ごし下さい♡



私はこれから、
フラフェスタ🌺🌺🌺に行ってきます!
またレポートします♡



ありがとうございましたコーヒーラブラブラブラブ