愛しいひと♡♡♡ | 花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花を愛で 鳥のさえずりに耳を澄まし 風を感じ 月を眺める。そんなふうに生きていきたい♡心を豊かにしてくれるものは、すぐそばにある。
天国の母が8年の幸せな介護生活で教えてくれた事♡
ハワイに伝わるヒーリングメソッド、ホ・オポノポノを毎日に取り入れています。

アニョハセヨ~


ミィですにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






大変なんです!


私、

運命的な出会いをしました!




今…

その人が大好きで大好きで…

愛おしくてたまりません♡




なにを突然興奮して…ですみませんあせる




自分でもビックリしている

お話しです!!





みなさん、今年1月期のTBS火曜ドラマ、

Eye Love You

観ましたか?にっこり








こちらの韓国人俳優♡

チェ・ジョンヒョプさん



犬系犬男子で韓国でも急上昇中アップアップ






もう…大好きになって

しまいましたー!爆笑ラブラブラブラブ





一回落ち着こう!!チュー





このドラマ、放送中は見て無くて、


ずっと撮りだめていたのです。






それで、先週の金曜日に初めて見て、


ドラマの内容もだけど、


あっという間に


チェ・ジョンヒョプさんの虜になりました♡







ずっと画面見ながら


「えっ!何この方!可愛い〜ラブ


「カッコイイ〜!!おねがいキラキラ


と連呼!!大感動です!






慣れない日本語を一生懸命話していて、


『どうぞ』が『どうじょ』になるのが


可愛くて沼!!爆笑ラブラブラブラブ







その日からガラッ


私の世界が変わりました!おねがいキラキラキラキラ







寝ても夢の中で想っている私がいるし、


ご飯も作れず、


ずっと彼の事を検索していました♡







3日間で10話イッキに見まして…(眼精疲労)


泣きまくりましたえーんラブラブ







大好き過ぎます♡笑い泣き






あまりに大好き過ぎて、


ヒョプ様を初めて知ってから


たった4日目で写真集を注文しました♡





誰かの写真集を買うなんて
わたし初めて!!!ラブ
キャー♡♡♡

¥3600(私には奮発!)






そしてそして、


ヒョプ様を初めて知ってから


たった5日で


ファンクラブに入りました!♡


(本当は4日目に日本版が初めて開設されたけど、

あまりの人気でファンクラブサーバーダウン!)







何度もアクセスして

やっと入れたファンクラブ♡





わたし、誰かのファンクラブに入るのも


初めて!!!

(一部のガチ勢が入るものかと…)



会費¥7000‐程を払ってまでも


ヒョプ様を応援したいです♡♡♡







韓国に帰っちゃいましたが悲しい


これで繋がれた感じするしおねがいラブラブ


ファンクラブ限定の動画や、


本人からのメッセージも聞ける♡


幸せ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






♡♡♡



これまで私の推しは…




①クォン・サンウ様ラブラブ




悲恋で泣かせたら世界一えーんラブラブラブラブ







②チョン・イル様
時代劇も現代モノもOK!



セリフよりもで語る才能が
ずば抜けていて大好き♡可愛い!





…だったんですが………泣き笑い


モチロン、


お二人への「好き♡」も継続しつつ…!







断トツでヒョプ様が世界一大好きに
なっちゃいましたーラブラブラブラブラブラブ
かっ!…可愛い!!ラブラブラブラブ






実は彼、てんかんを患っていて…


治療しながら俳優さんしています。


ナイーブな内容なのに公表されたのは、


兵役免除について


クリーンにしておきたかったと思われます!


そんな、誠実で、


とてつもなく魂の強い方ですキラキラ




♡♡♡




ここまで、ただの一人のファンが


推しについて語るトキメキの話し、、、


の様ですが、


実はそれだけではありません。






今の気持ちを


言葉にするのがとても難しいし、


ここからは、


誰も信じられないかと思うのですがあせる






彼は私にとって


「ただ者じゃない」…と言うか、


「どこかで会った気がする」のです。。






今、ずっとそれを思い出そうとしています。





ゴメンナサイ、変な話しをしてます!笑

ここからもっと変な話しになるので

スルーでもOKです!







それが、


どこかの時代の前世とかかな…?


と思ってみたり…。





なんとな〜くですけど……あせる






『大切な人だったのに

私のせいで…

助けてあげられなかった…人?』




…の様な気がしています…。






ジョンフョプさんに出会って、


まだたったの1週間しか経ちませんが、


彼を見ては何度も何度も泣けてくるのです悲しい






嬉しい涙です悲しいラブラブラブラブ





その時、自然にこぼれた言葉は


『良かった…元気そうで…』






画面越しに彼を見ていて、


スマホを持つ手が震えるほど泣きました。






それは置いておいたとして…爆笑あせる





こんなに爆速で好きが溢れるのは


尋常じゃありません。


私も気づけばニマニマと笑顔が増えました♡






自分の変化に戸惑いつつも、


まるで、少女の恋愛の様な可愛い気持ちを


思い出してます爆笑





熱く語ってすみません!あせる

また語りに来ます・笑





長らくありがとうございました花束




アンニョン♡ニコニコ(バイバイ!)