名月・お団子・月ヨガからの…虹! | 花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花を愛で 鳥のさえずりに耳を澄まし 風を感じ 月を眺める。そんなふうに生きていきたい♡心を豊かにしてくれるものは、すぐそばにある。
天国の母が8年の幸せな介護生活で教えてくれた事♡
ハワイに伝わるヒーリングメソッド、ホ・オポノポノを毎日に取り入れています。

こんにちは、ミィですにっこり飛び出すハート



昨日の名月、
我が地域からは曇り空に隠れて
なかなかお姿が見えませんでした。


ブロ友さんのお月様写真、
沢山見せてもらいまして、
パワーを頂きました♡

ありがとうございます!


見てる場所は違えど、
見てるのは同じ月おねがい
なんだか素敵☆






子ども達と、
『今は見えないけどあせる
この雲の上にお月さまはある!』


…とスーパーで買った10%オフの
お団子を食べましたニコニコ




1つしかない、
真ん中の黄色い満月団子。

カワイイニコニコ
美味しそうニコニコ



でも次女に食べられました知らんぷり
ちぇ、ママだから何でも譲ってくれると思うなよ〜!







どうしても月を見たいから、
私も何度も空を見上げて粘って…星空星空


日付が変わろうか…という頃、
ようやく少しだけお姿が爆笑キラキラ






幻想的〜キラキラおねがい







そして、
テラスで月ヨガをしました。

蚊に刺されながら泣き笑いあせる






コチラのDVDを参考に
マイペースですが10年位続けてます♪





月のサイクルに合わせて
ポーズが決まっているのがオモシロイニコニコ





私はこのポーズが大好き♡


月光を浴びながら、
開いていくお花に
自分が包まれるイメージですキラキラ


スッキリします♡


肩こりにも♪





♡♡♡




おじいちゃん父のとこからもお月様、
見れなかったみたいあせる








お母さん姉も見れなかったとあせる





我が家から見えたお月様の写真、
送ってあげました満月




♡♡♡




お月さまパワーを頂き、
スッキリ目覚めた今朝!!


カーテン開けてビックリ!

びっくりびっくりびっくり





虹だー!ニコニコ飛び出すハート




曇り空に、輝く虹虹キラキラキラキラ



今はクサクサしててももやもや
(夫の事でイライラmax中)

これから希望があるって事かな!ニコニコ




9月の終わりに良いモノ見れました♡
ニコニコニコニコニコニコ






ここから年末まで
ホントあっっちゅーまだよね!驚き



来月10月からも
頑張るパワーを頂いた気分ですにっこり






それでは、皆さま
引き続きご自愛くださいませコーヒー

ありがとうございました♡