価値観は自分軸だね! | 花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花を愛で 鳥のさえずりに耳を澄まし 風を感じ 月を眺める。そんなふうに生きていきたい♡心を豊かにしてくれるものは、すぐそばにある。
天国の母が8年の幸せな介護生活で教えてくれた事♡
ハワイに伝わるヒーリングメソッド、ホ・オポノポノを毎日に取り入れています。

こんにちは、ミィですにっこり飛び出すハート




今日は我が家の
ミニミニストーリーです。



昨日、テレビで
『カレールーひたすら試してランキング』
…をやっていました!ニコニコ





総合1位になったのがコチラです↓飛び出すハート




S&B
栗原はるみ
わたしのカレー
♡♡♡





こちら、私の好きな
『化学調味料無添加』キラキラ




栗原さんが

『家族の為に作ってきたカレーが認められて嬉しい』

…とコメントされてましたニコニコ飛び出すハート
ステキ♡




コチラのルー、
気になっていたものの、
お値段も気になり爆笑
使った事がありませんでした。



早速買いにスーパーへ
レッツゴー!!よだれ






17時位で出遅れたのか…

売れまくっていてこの商品の棚だけが
ガラガラ!びっくり気づき





まったくー!DASH!
みんなテレビで紹介されるとすーぐ!買うんだから〜知らんぷり

自分もね!!笑






幸いにもホントのラス1飛び出すハート
ギリギリでGETできましたニコニコ







溶けやすいフレーク型なのもgood♡





でもね…




きっと喜んでくれると思い、

ニコニコ『この栗原はるみさんのルー、すごく美味しいんだって!食べてみて♪』



と、満を持して家族に食べてもらうも…





みんな……凝視凝視凝視はてなマーク




子ども達にはスパイスが効き過ぎてるのか、

無気力『なんか臭〜い!もやもや

ネガティブ『いつものルーの方がいいー!』





と…ねー汗汗汗





あれはてなマーク
期待していた反応と違うんですけど泣き笑い





※念の為、誤解なき様に…

うちはいつも比較的フツーのルーを
使ってるし、

隠し味でハチミツ、カレー、ケチャップなど配合してしてるけど、

今回はルー自体の味をみたかったから
純100%ルーのみで作りましたニコニコ

うちの家族は『いつもと違うしょんぼり?』と
思っただけで、

コチラのルー自体は
商品開発にも拘りを重ねられた
素晴らしいお品物です!キラキラ


なんて言ったって
栗原はるみさん♡ですからね爆笑





♡♡♡



結局、

どんなに素晴らしいシェフが
1位をつけても、

大勢の人が美味しいと言っても、

『自分にとって』美味しいか、だよね!あせる





他人の評価は参考にはするけど、

やっぱり大事なのは自分軸だね!





と、なんだかカレールーから
人生観の話しにまでなり、
笑い合いましたニコニコあせる


松茸だって、
決して味が良いわけではないもんね、
…とワケのわからない庶民の反撃をも見せていました。






そんな日曜の夕飯でした〜カレーピンク音符





今日は他愛のない小話にお付き合い頂き
ありがとうございました♡





お疲れ様です♡
また明日から頑張っていきましょコーヒー花束