タイムリー!(^^)”今のタイミングでモノが壊れたり割れたりするのは吉兆です” | 花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花鳥風月♡ホ・オポノポノ生活♡ミィのナチュラルライフ

花を愛で 鳥のさえずりに耳を澄まし 風を感じ 月を眺める。そんなふうに生きていきたい♡心を豊かにしてくれるものは、すぐそばにある。
天国の母が8年の幸せな介護生活で教えてくれた事♡
ハワイに伝わるヒーリングメソッド、ホ・オポノポノを毎日に取り入れています。

こんにちは!ミィですニコニコピンク音符






介護、子育て、闘病…。
大切な人のお世話に励むお仲間の皆さん。
いつもお疲れ様ですピンク薔薇






今回は介護トークはお休みですピンクハート







私、精神世界のお話しや、

人生の教えなどの

本が大好きなんですけどハート





毎日、大木ゆきのさんのブログを

楽しく、

感銘を受けながら読ませてもらってますおねがい






沢山の素晴らしい方がいますが、

その中でも、

さらっと軽やかな文章。



シンプルでストレートで、

説得力のあるお話し。

親戚のお姉さんラブラブの様な、

話しやすい(話してないけどあせる)

トーンが大好きで、

ゆきのさんのファンなんですよおねがいむらさき音符








それで先日、肌身離さずつけている、

とっても大切なペンダントの紐が

突然切れたんですよ!ガーンあせる





コチラ、竹炭で出来ている量子波ペンダントで、

敬愛する小林健先生(マスターヒーラー)の所で買いました。




『おはよう、今日もよろしくね』

とか、話しかける程、

(あ、私、怪しくないですよニヤニヤ笑)


とっても大切にしていたので、

すごく悲しかった!えーん






けど……よく身代わりになってくれる、

とかもあるし、

『良いこと』なのか、

はたまた、その逆か、不安で…。





そしたら、その直後に更新された、

ゆきのさんのブログで…↓びっくりハッ









吉兆だった事がわかりましたラブラブキラキラ




わ~ん!お願いあせる

良かった~!

タイムリーなお話し、

ありがとうございました爆笑キラキラ





これからも、ゆきのさんの口癖、

『周波数、高め安定』

を心掛けますおねがいハート 




それでは、皆様、
引き続きご自愛くださいませコーヒーハート