ユニバーサル・スタジオに行って来ました音符

行ったのは4/22です。

 

 

まず最初に向かったのは前日(4/21)にオープンしたミニオンパークミニオン

 

 

この日は9時オープンで、中に入るのに15分ぐらい並んでミニオンパークに着いたのは9:30。

開園30分で待ち時間は340分、約6時間になっていました汗

すごいでしょ!

 

混んでいると思ったけど、ここまでとは思わなかったです。

ライドアトラクションは早々に諦めて、ミニオンと一緒に写真を撮りましたミニオン

 

夕方6時に再び行ったら150分待ちでした。

最初に340分って見たから短く感じます笑

乗り物には乗ってないですがミニオンパークはこんな感じですきらきら!!

 

キラキラ怪盗グルーの邸宅キラキラ

 

 

ここがアトラクション乗り場になっています。

 

キラキラデリシャス・ミーキラキラ

 

 

クッキーマシンで作るサンド売場。

グッズが買えるストアなど、どこも混雑していましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニオンパークが混雑しているおかげでいい事もありましたこれ↓

 

 

「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」はまず入場整理券を取らないと中に入れないんですが、この日は整理券が必要なかったのでいつでも好きな時間に入れましたあげ

これは楽だったぁ!

 

入場整理券は(空いていれば)自分の好きな時間を選べるんですが

12:00~13:00、12:10~13:10など1時間の間に入らないといけない

んです。

ちょっとずれても入れてくれますが(いつもは時間を気にしながら他のアトラクションで遊んでいますが)この日は時間を気にしなくてよかったので動きやすかったですおんぷ

 

 

 

 

そして年パスを買ってもうすぐ1年。

私が行きたかった【ウォターワールド】にやっと行くことが出来ましたキラキラ☆

 

 

ショーの時間は20分ほどで、1日3回開催していました。

ちなみに13時、15時、17時スタートです。

平日は1日2回など日によって違うのでショースケジュールで確認した方がいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

飛行機が飛んで来たり、炎が上がったり迫力満点で楽しかったです♪

息子も気に入って2回、見てきました!

 

 

 

 

最後にスパイダーマンのライド・アトラクションに乗ってきましたスパイダーマン

 

 

 

今まで息子が拒否してたので乗れなかったんですが、やっと乗る気になってくれて楽しんできました。

 

4K3Dでビルの屋上から下に落ちる感覚になるなど、なかなかしびれるアトラクションでしたキャハハ

でも息子は楽しかったみたいです。

椅子が激しく揺れるので乗り物酔いしやすい方は大変かも。

 

ウォターワールドにスパイダーマンなど、本当に楽しかったです好

年パス、更新しなきゃ!

 

 

 

 

今夜は貴族探偵ですねキラキラ8

第2話も楽しみです!!