GW最終日でしたね!

次の大型連休は夏までお預け……となると思わず溜め息をついてしまう人も多いのではないでしょうかアセアセ

我が家は今日はアメ村、堀江、靭公園、と散策して来ました。

長女はショッピング、長男は自然に触れたい&おいしいものが食べたい、次女は公園で遊びたい、と3きょうだいそれぞれ要求が違うのでお出かけするにもなかなか工夫が必要です。


靭公園では薔薇が見頃でピンク薔薇キラキラとても綺麗でしたにやり

人工の川で水遊びを始めて、お決まりのごとく転んで水浸しになった次女。

おかげで早めに退散出来ましたけど笑い泣き

早く帰宅出来たのでそれぞれの明日からの準備もゆっくり整えることが出来……

既に5月病が始まっている人が何人かおりますねーアセアセ

まぁ、気負わずボチボチ参りましょほっこり

************************

4月に異動があったお客様。

今月も引き続き大人しめの手元に。


異動1年目は何かと手探りですよねアセアセ

何度経験しても慣れることのできない試練……

せめて少しでも早く新しい職場での動き方のコツが掴めますように。

いつもありがとうございますクローバー