から、スタート\(^▽^)/
みんなそろって明日が休み!って日は久々だったのでアガる。
飲んで食って、また飲んで、3件目でバーテ行った。
みんないっぱいでガヤガヤ。
なんかもう次から次へと大集合しててfaiアゲインだった!
私にとっては、オールスター感謝祭ばりのメンバーでした

気がついたらこのへんでだいぶ飲んでたんだけど。
激務なヤマダ大先生きて進路相談してたら目から鱗で、本当来てよかったってなり、結果は、ヨシ!がんばる♡^▽^♡

とりあえず、やる♡^▽^♡
今の私は迷走しすぎているので、目の前のことから頑張ることにした!
またハゲるほど悩んだら、相談のってもらう

モリゾ先生にも、目から鱗いただきました!
気がつけばみんな職業すごすぎるし、ジャーナル、アローズ、ナノユニバース、アバハウスってもう買い物できちゃうじゃん(笑)
一人残らずカリスマってて、ニートが相手してもらえる世界じゃないよ( ; ; )
職業や勤めてる会社でその人は計れないし、人間性なんて分からないけど、なんかみんなすごい人ばっかだなーと思う。
類友ですか?
尊敬してます<(_ _)>
がんばります<(_ _)>
からの、ヨクワカラナイうちにカラオケ!
人数多かったもんでスナックみたいな部屋だった(笑)
で、無限に飲んで立つ事が難しいほどに(^∇^)そこまでいくと楽しいね(^∇^)
全体的にハッキリとは覚えていない。
とりあえず、踊りまくり暴れまくりで楽しすぎた!!!
withマラカス。
笑ったなあ~
ミラクルナイト。
翌朝ラーメン食べながらウダウダして帰宅。
スペシャルナイト終了。
こんなGWの幕開け!
浮かれ具合の写真撮りたかったのに、わたしのiPhoneは一生充電が切れていた。
やってくれるね。
画像のないブログなんて読む気になれないね!
iPhoneからの投稿