ここ2.3日で愛莉がぴょこぴょこと座りながらリズムをとるようになりました~😆👍💓
悠翔と一緒に歌を歌ってる時とかにルンルンになって一緒に踊り出す愛莉…😏💕
1人でもご機嫌だと踊ってます❤️笑
一方、悠翔は相変わらず活発で…
滑り台をおかしな所に乗っけてポーズ😓✌️
何かするとママ~!って呼んで、すごいね~!って褒められるのを待ってる😱💦💦
悪いことでもいいことでもママ~って呼んでくるから素直だなぁ😭笑
そして旦那は…
来週には退院出来そうな感じまで復活しました😁✌️
でも今日熱が下がってて調子に乗ったのか(?)また熱が上がってしまい夜は早めに寝ました💤
早く完治してもらわないとそろそろ限界だー😱😱😱笑

