
少し前に近くの幼稚園で育児相談をやってると知って予約してました
ちょうど園児ちゃん達が帰った後の予約だったから車でも大丈夫と言われたので車で行ってきたよ


出かける前の愛莉ちゃん、まさかの頭しか乗ってないけどかなりのご機嫌
これ、自分で動いて毎回こうなってます…
着いて幼稚園の先生が約1時間たくさん話を聞いてくれてめちゃくちゃスッキリ
教室で話だったから、幼稚園ってこんな感じだったなぁって懐かしかったです

オムツトレーニングの事を聞いてきたんだけど、とりあえずトレーニングパンツを買ったら少し始めてみようかなと
帰りに見てみたらちょうどいいサイズが売り切れで断念
悠翔もだんだんと教えてくれるようになってきたので、焦らず悠翔のペースに合わせてやっていこう
ちょうど今日行った幼稚園は第三希望までに入ってる所だったし見れて良かった
プレ保育についても少し聞いてきちゃいました

とってもいい先生たちで次の園庭開放は11月までないから遊びに行くタイミングがなさそうだけど…
オムツトレーニング出来たら教えてねと言ってもらったので、報告に行けたらいいなぁ