☆初めての味☆昨日がお土産に…とカニ飯?を持って帰ってくれました貰ってきてくれたみたい 今日のお昼ご飯にでも食べなと言ってくれたので早速お昼に 悠翔のお昼はカレーだったんだけど…何故かカニをつまみ食い お利口に座って食べてるんだけど、顔がかなりシブい事に その割りには結構つまんでましたこの年でカニって食べてもいいのかな笑生じゃないからいいか 悠翔、のカニでした