昨日がお土産に…とカニ飯?を持って帰ってくれました
貰ってきてくれたみたい
 
 
今日のお昼ご飯にでも食べなと言ってくれたので早速お昼に
 
 
悠翔のお昼はカレーだったんだけど…
何故かカニをつまみ食い
 
 
 
お利口に座って食べてるんだけど、顔がかなりシブい事に
 
その割りには結構つまんでました
この年でカニって食べてもいいのかな
生じゃないからいいか
 
 
 
 
悠翔、のカニでした