昨日悠翔が初めて風邪をひきました
夜からあんまり寝なくてグズグズちゃんで、何でか分からなかったけど、朝起きて3回も勢いよく吐いた
ずっと抱っこしたままでおとなしいし、さすがにおかしいと思って病院へ
風邪でした


悠翔
です
いつもなら立ったりハイハイしまくってるのに全く動かない
風邪だと本当に体力がなくなっちゃうみたいで、いつもの悠翔とは全くの別人でした
夕方まで何回か吐いたり体調が良くなさそうだったけど…
回復が早いみたいで、昨日までほっぺが赤かったのにもう普通に
元気に動き回っております
悠翔の回復力にはビックリだ
でもまだ本調子ではなさそうだから、今日はゆっくりします