今日も朝早くから起こしてくれましたぁ
朝一の旦那に送った
 
 
本当元気いっぱいだよね
離乳食もたくさん食べてたし、ママは安心です
 
 
今は何故かもう寝ちゃってる
早めの就寝かな
 
 
 
明日はちょっとランチへ出かけてきます
久しぶりに会う人達だから楽しみなんだなぁ