☆元気いっぱい☆今日も朝早くから起こしてくれましたぁ朝一の旦那に送った 本当元気いっぱいだよね離乳食もたくさん食べてたし、ママは安心です笑 今は何故かもう寝ちゃってる早めの就寝かな 明日はちょっとランチへ出かけてきます久しぶりに会う人達だから楽しみなんだなぁ