☆たいちょー☆今日は朝からなんかバタバタで忙しかったなぁ何故ー 最近暑いから、朝から洗濯物干してたら夕方には完璧乾いてる明日から天気が崩れるみたいだから、今日のうちにしといたー 実家に帰る用意してたらなんか荷物が大量今回から自分+悠翔の物も送らなきゃだからね 移動するのだけでも一苦労だ 今日は何か夕方くらいから体調が良くないです関節が痛かったりなんか嫌な予感が… 私が体調崩しちゃダメなので、ゆっくりしとこ