今日は朝からなんかバタバタで忙しかったなぁ
何故ー
 
 
最近暑いから、朝から洗濯物干してたら夕方には完璧乾いてる
明日から天気が崩れるみたいだから、今日のうちにしといたー
 
 
 
実家に帰る用意してたらなんか荷物が大量
今回から自分+悠翔の物も送らなきゃだからね
 
 
移動するのだけでも一苦労だ
 
 
 
今日は何か夕方くらいから体調が良くないです
関節が痛かったりなんか嫌な予感が…
 
 
私が体調崩しちゃダメなので、ゆっくりしとこ