またまたお久しぶりになってしまいましたショボーン

 

最近はですね・・・

お仕事はだいぶ落ち着いてきました。

というか、残業しても自分のやりたいことのために残っているのに

次から次へと新しく依頼がきてしまい、自分のやりたいことが結局できず・・・

キリがない真顔

・・・ので無理やり帰ることにしました口笛

周りは忙しそうだから申し訳ないと思いつつ。

派遣なのでそこは割り切らせていただこう。

 

あとね。

 

とっても体調が優れません。

生理前のPMSだとは思うんだけど。

ものすごい吐き気がして、頭痛もあったり

喉のイガイガだったり、どうしようもなく眠くて・・・

仕事中も何度もトイレに駆け込んだり。

 

・・・・あれ?

 

もしかして・・?と期待もしつつ・・・ハート

 

いつも生理が一週間くらい遅れてくるんですけど

まだ予定日から一週間経ってないので

検査しても反応出ないのかなぁと思ってまだ

簡易検査も病院も行けてません。

 

今日は調子よくて、続いていた微熱も下がったし

少し出血があったので、生理始まちゃったかなぁと

落ち込んだりしましたが。。。

着床出血だったりするのかぁ?と期待してみたり。

熱が下がってるので、微妙なとこですが・・・。

 

不思議なこともありました。体調崩す直前に夢を見たんですよ。

 

夫が「赤ちゃん男の子だって!」って喜んでて。

でも私はまだ自分も赤ちゃんできたこと知らないようでびっくりしてて。

なぜ夫が先に知っているwww

 

疲れているのか最近いろんな夢を見ているので

友人や先輩からの赤ちゃん誕生のおめでたニュースが続いたので

嬉しいのと、羨ましさとで夢にまで見てしまったのかな。

正夢になるといいなぁハート。

 

情緒不安定な日々が続いてます。

 

この土日はゆっくり過ごそう~音譜