疲れた💦

ここ数日次男の体調不良。

高熱で心配すぎて眠れないし、本人も何度も目を覚ます。お腹の調子が悪くて下痢ばかりしてる。

やっと熱が下がり、好きなものを食べ出したニコニコ



私は明日手術だから作り置きを朝から作り、足らずの物を買い出しに行った。



オクラの胡麻和え、オクラを出汁につけた物ときゅうりとわかめの酢の物、きゅうりとわかめのナムル、もやしのナムル、後は何作ろう

おんなじ野菜ばかりで飽きるけど私が食べたいものばかり驚き

ビビンパができるようにほうれん草のナムルでも作ろうかな  サラスパか煮物か。

とりあえず3日分ほどあればいいから。

メインは2日分は用意してる。

揚げるだけのカツと焼くだけの味付けお肉。

あんまりこーいうのは買わないけど、手をあまり使えなくなるので購入。次男の看病で疲れてるしネガティブ

そこは手抜きにした。

とにかく野菜を子供達に食べさせたい!




日帰り手術やねん

痛いの怖い無気力すでにビビりまくり

関節の袋が水ぶくれみたいに膨れては破けてを繰り返す。痛くて痛くてさ、思い切って手術することにした無気力



明日の私頑張れ👍

すでにビビりまくってるけど、なんとかなるよな