映画の話「マダムウェブ」 | 野良猫ららばい

野良猫ららばい

野良猫=自分自身
野良猫の様に、たくましく生きる。離婚歴3回、結婚に懲りた独身独り暮らしのおばちゃんララバイ!
強度のHSS型HSPであり、毒親、毒兄弟育ち。
波乱万丈の逆境の中でもポジティブに生きてます!

この1年程・・

映画を見に行く事が趣味の一つになった目キラキラ

いつも、独りです。OK

 

結構、おひとり様で多くて

みんな、こうやって楽しんでんだなぁ~~目

って、毎回、思いますデレデレ

 

 

先日、「マダムウェブ」を見に行ったけどランニングダッシュ

 

 

面白かった~~~爆  笑アップアップアップ

女性が活躍し、悪を倒し・・スッキリする映画って好きラブラブ飛び出すハートチョキ

あんな強い女性に憧れるなぁ~~~ラブハートのバルーン

格闘技習いたくなるわぁ~~~

 

 

その前は、「ゴジラー0.1」だったかな・・

これも、超が付くほど良かったキラキララブラブアップアップアップ

 

 

ストーリーも迫力も、そして、涙ありえーん

何度も見に行く人が居るって言うけど・・

分かるなぁ・・・・また、見たいわ目ラブラブキラキラ

 

 

もう少ししたら、

ゴジラ対キングコング?だったから・・

やるみたいだけど・・  考え中でしてキョロキョロスター

 

 

ただただ、怪獣が戦ってても面白くないしね・・

公開されてから、人の評価を見てから行こうかと思ってます凝視

 

 

あと、「あの丘で、また君と合えたら」も勧めで見たけど

予想通りの展開だったかなぁ・・面白かったけど

あと一ひねり欲しいって印象でした。上差し

こう言う系って「韓国映画」がやはり面白いOK

日本はまだまだかなぁ・・

 

 

趣味は、スポーツ全般(特にテニス・バトミントン)

見るのが好きなのは、卓球、バトミントン、テニスなど

スポーツの試合って、ドラマがあるよねおねがいキラキラ

下手なドラマや映画より、感動する目キラキラ音譜アップアップアップ

 

 

人生、あっという間なので

頑張って仕事して、美味しいものナイフとフォーク(特にラーメン100点ラブラブ)を食べて

楽しい事を、沢山しておこうハート