マウンティングするバカばかり | 野良猫ららばい

野良猫ららばい

野良猫=自分自身
野良猫の様に、たくましく生きる。離婚歴3回、結婚に懲りた独身独り暮らしのおばちゃんララバイ!
強度のHSS型HSPであり、毒親、毒兄弟育ち。
波乱万丈の逆境の中でもポジティブに生きてます!

意地悪な人、性格の悪い人、

偉そうな人、人を見下す人

 

 

そんな人に狙われやすい性格の自分タラー

 

 

会話もしてない内から

マウント取られる理由って・・・なに?キョロキョロ

 

 

何も関わりの無い人から

いや~~な態度されたりさぁ・・滝汗

 

 

「私・・・何したっけ??ニヤニヤ

 

 

疑問に思ったから

何故?なぜ?と調べてみた結果左差し

 

 

嫌な奴ってのは物申す

自分が恵まれていないからなのです。ダウンダウンダウン

 

 

 

自分に自信が無くて

コンプレックスを持っていたり

ストレスや、恵まれない自分に苛立って

人に意地悪をすることで発散してるチーンアセアセ

って事なんだねギザギザダウン

 

 

私だってさぁ

別に順風満帆に生きてる訳でも無いし

ルックスも恵まれてる訳でも無いのに・・

もしかして、何か僻みでもある~??キョロキョロ

 

 

とは言え・・・

 

 

意地悪な人、嫌な奴って

ほぼほぼ・・・「バカニヤニヤ」だと思うんだわ

 

 

 

だって、意地悪して、何の得があるんでしょうかって

分かってないんだもん。笑い泣き

自分にとって、利点など無いのに

意地悪してるってことは

 

 

バカ丸出しの奴に対し

「あ~~~この人、バカなんだ・・目

 

 

っと思うよね・・・びっくり

 

 

 

『弱い犬ほど、良く吠える』

『バカな犬ほど、良く吠える』

 

 

それよね!つまりは・・・上差し

 

 

マウンティングしてきたり

意味不明な偉そうな態度してきたり

意地悪な態度されたら

 

 

「あ~~~バカな奴が、吠えてるよ~~」

って思う様に。上差し

 

 

そして

「ど~せ、心の鎖で繋がれてるバカだから

見ないフリしておこう・・・」

位に思うと・・少しは気が楽になりましたおねがい笑い音譜

 

 

 

だから、ど~~でもいい人って事爆  笑笑

 

 

 

※念のため・・・

私は犬が大好きです。

犬を馬鹿にしているつもりはありませんおやすみ