7月も今日で終わりですね。




そろそろ、

進路をどうするか

本格的に答えを出さないといけない時期となりました。






(私は今大学4年生ですが、留学をしているので5年卒業なんですむー









進学するか、就職するか。








この半年、卒業後の進路をどうするかずっと悩んでいたのですが、




どんなに考えても答えを出すことができなくて。






そのうち、

だんだん焦りと不安でいっぱいになって

頭の中もこんがらがって




「もう考えたくない泣!いやーーーー顔 やーっ!!!!




って泣きたくなるほど、


毎日進路をどうするか

考えて考えて考えてきたわけなんですが…(´・ω・`)あせる






それが。







やっと

やっとやっとやっと







答えが出せそう、です合格








やっと心のもやもやが晴れてきて、

ちょっとスッキリしてきました(‐^▽^‐)晴れ音譜







「本当にその進路でいいのかなぁあせる




って、またきっと同じこと悩んじゃうこともあるだろうし、

進路自体が変わることもあるかもしれません。










でも、

なんとなくでも、おぼろげでも

ようやく自分の3年先、5年先、10年先の未来が描けたこと





それって、

一歩(大きく)前進したチューリップオレンジ……ってことですよねにへはーと







自分が今何をすべきか、やっと見えてきました。




よしっ、頑張ろう長音記号2グー!!きらきら!!