おかげさまで1か月 | 栃木県 チョークアート日記 ティンクチョークアート

栃木県 チョークアート日記 ティンクチョークアート

モニークチョークアートのブロンズプロになりました
日々の成長と挫折と希望を勝手にご報告させていずただきます
このたび、あとりえティンクを宇都宮にオープンしました
どんなことやってるのって、見に来てください

ご覧いただきありがとうございます

 

 

あとりえティンクもおかげさまで1か月がたちました

 

毎日やりたいことがいっぱいで

 

自分では駆け足をしているつもりなんですけど

 

思ったより進んでいないのは

 

いつものことですね

 

先日はやっと表札?ができました

 

 

 

でも、まだここで何をやっているのかわかりにくいようで

 

入ってきてくれる方もおっかなびっくりの様子です

 

今度はA型看板を描いておしらせしようと思います

(問題はそこではないのかもしれない)

 

展示している作品も換えてみました

 

ひと月を目安に換えていこうと思っていますので

 

時々お寄りください

 

チョークアートの体験や

 

フラワーアレンジメントの体験なども

 

企画しています