やっときたー!3Dベッド | meimama’s BLOG

meimama’s BLOG

M.ダックス4匹のブログ

7月の半ばに注文していたティンク💕のベッド

届きました🛏



いつもブログを読ませて頂いている、
ビーグル犬しっぽライ.レイ.ルイビーグル犬あたまくんに
わんこ用で年齢別でちゃんと体圧分散も
考えられてるベッドがあるんだ!と教えて頂き
15歳のティンクしっぽフリフリ💕の為にポチッと…
ポイントも使って購入😁


目が見えず、耳が遠い上に
最近、足が弱って、ご飯の時以外…
ほぼ寝ているティンちゃん💕

パピー用、成犬用、シニア用の中から
もちろんシニア用を選びました


気に入ってくれるかドキドキ💓
いつも置いてるベッドと入れ替えて!
ティンクをベッドの上に置いてみると…
置いたまま…固まった感じ😅


ダウンしばらくすると、元のベッドに寝てましたぐぅぐぅ
そして、新しいベッドには…アリス🧡が爆睡びっくり

そして白目までむいて寝てるダウン

初日はこんな感じでしたが、
ちょっとずつ慣れてきてて
リラックスして寝てくれるようになりましたドキドキ




そして、仲良し女子のマリー❤️とアリス🧡
2人でスヤスヤぐぅぐぅ

呼ぶと〜〜〜
って一瞬見上げて…すぐまた爆睡の2人でした






今日の関西地方
台風💨が近づいてきてますが、我が家の辺は
風が強いものの、雨もまだ降らず
日が差しています。
わんこ達もゴロゴロしてますわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん

九州、四国、和歌山の雨が凄そう…
災害が起きませんように…