Member party @ Persimmon ゴルフ カントリー クラブ Oh my...... 旦那は ぐでんぐでんに 酔っ払ってます。 お塩のボトルを マイクがわりで 歌ってるし。知らない人のふりしてみよー。笑。
4ヶ月遅れの happy new year pictures!!相変わらずめんどくさがりやで。。。。 4ヶ月遅れの 写真です。友達の 隣にいると 巨人みたい~σ(^_^;) 日本では 背の高い方だったんだけど(172cm) こっちでは平均です~。