ココアを飲みたいならプロテイン。 | ラブリーネイル専門 渋谷区代々木のMagic Tink.

ラブリーネイル専門 渋谷区代々木のMagic Tink.

JR代々木徒歩3分にある、プライベートネイルサロン・Magic Tinkです(*^^)

毎日の活動を記録していきます♪

みつきです☆

やヴぁい!!

先日楽天で購入したプロテイン・ダイエット。

ココア味。



とーーーっても美味でございますぅ

これで食生活を管理して、適度な運動をして
ダイエットの成果を出したいかと。

少女時代めざして頑張るしかないデス。

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚
ネイルはこちら
・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

今日は
特別な日専用♪

~上品オパールスワロ・ネイル~



スワロフスキーは何と言っても
ガラスに見えない透明感が売り。

だがしかし!

そんなスワロを曇らせたオパールカラー
かわいすぎるんです



・オパール
・エアーブルーオパール
・パシフィックオパール

これはもうモロッコネイルには
欠かせないカラー達。

そしてミントアラバスターも大切。


ベースカラーはお肌とぴったりのベージュ。
さたらにゴールドのレースを
さりげなく乗せてます。

名前だけじゃ絶対わからないので(笑)
ここも参考にしてみて下さいね。


Magic Tink


ケータイのサイトはこちら♪

パソコンのサイトはこちら♪



リボン女子会サークルTinkerbell リボン


テーマはネイル&ファッション☆

女子限定サークルの代表もしています♪


スタッフ大募集中ひらめき電球
女の子ならJK~JD~社会人まで

所属できるので気軽にメッセ下さい音譜


ツイッター始めました☆フォロミー♪