ティンカでクリスマス★ | ラブリーネイル専門 渋谷区代々木のMagic Tink.

ラブリーネイル専門 渋谷区代々木のMagic Tink.

JR代々木徒歩3分にある、プライベートネイルサロン・Magic Tinkです(*^^)

毎日の活動を記録していきます♪

みつきです★

だいぶ更新が空いてしまったのは
忘れてたわけじゃないんです。

許容範囲が狭すぎていっぱいだったんです(笑)

なんて言い訳スタートですが←
それもそのはずヾ(@°▽°@)ノ

12/12はティンカでクリスマスイベントだったんですドキドキ

ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink



ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink


今回はmixiでしか告知しなかったにも関わらず
51人来てくれましたひらめき電球


キャンセル待ちも出たくらいで
も少し会場広くしたらよかったとか思いつつあせあせ(飛び散る汗)

とっても素敵な会場で行ってきました★

会場はこちら

TWONE - DAIKANYAMA

ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

ゴシックスタイルのとってもラググアリーな会場でしたキラキラ

オーナー様にもとても良くして頂いて、
お値段も特別でしたがこれから使えるクリスマスベストのCDを頂いちゃいました!
しかも40人分★

今回はゲームの景品も豪華で
フルウィっグを優勝チーム全員にプレゼントだったんです星
(+で2つ追加したから6人分♪)

【髪型がシュミレーションできるiPhone 無料アプリ HappyWig】様
よりご提供いただきました★

好きな嵐のチームに分かれての対戦衝撃ゲーム

美容師さんにウィっグをつけてもらって
カメラマンさんの記念撮影もありました★

こちらはまた写真をupしますね音譜


フリータイムはネイルやヘアブースもあって、
プレゼント交換もぴかぴか(新しい)

ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

ちなみに私はストロベリーの石鹸にくまさんキャンドルでした目
くれた子ありがとう^^

ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink


そして中盤メインのチョコ&チーズフォンデュブーケ1


ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink


そりゃもう人気でwww

ちなみにフォンデュのろうそくはZIPPOでつけました晴れ


ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

そう今回はZIPPO さんからもご協力頂いてたんです^^

ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

そんなこんなしてる間に
あっとゆーまに3時間!!

今年最後のイベント宝石白
盛り上がってくれてとってもうれしかったですヽ(^。^)ノ

来年もティンカをよろしくお願いしますアップ


次回はネイルの画像がたまりに貯まっているので、
更新しますね(^O^)/

スタッフのミエも無事お客様デビューしています★
お2人様同時進行も可能となりましたので
是非ご家族・お友達ご一緒にいらして下さいキラキラ

ネイルネイルサロンネイル

Magic Tink~マジック・ティンク~

JR新宿・代々木駅徒歩5分

JNA1級ネイリストの実力派ネイルサロン

ケータイのサイトはこちら♪

パソコンのサイトはこちら♪

ご予約いつでもお待ちしてます^^




ネイル&ファッションテーマにした

女子会サークルTinkerbell 代表もしていますリボン

WEBマガジンでティンカが特集されました


スタッフ手伝ってくれる子も大募集中ひらめき電球
女の子ならJK~JD~社会人まで

所属できるので気軽にメッセ下さい音譜


ツイッター始めました☆フォロミー♪