メイク講座☆ | ラブリーネイル専門 渋谷区代々木のMagic Tink.

ラブリーネイル専門 渋谷区代々木のMagic Tink.

JR代々木徒歩3分にある、プライベートネイルサロン・Magic Tinkです(*^^)

毎日の活動を記録していきます♪

みつきです☆


昨日はメイク講座(‐^▽^‐)



講座シリーズの中でも、

ティンカをし始めた時からしたいと思っていたメイク講座。



1DAY TATTOOでも有名な

K-パレットもといクオレ株式会社様のご協力のもと

無事に終了しました!!



今回は50人程のメンバーが集合キラキラ


ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink


初めて・1人参加の子も多かったけど、

待ち合わせの時からおしゃべりしたりで楽しそうo(^-^)o


そして支社にお邪魔して、ついにキックオフ音譜



内容は…


クレンジング・マッサージ

基礎化粧(化粧水等)

ベースメイク

・自分の持ってるファンデ別に3タイプに分かれて実践☆

使った事のないものとかも貸し出してくれたから新鮮^^

ハイライト

ポイントメイク

・くミッキー風たれ目

・外人風ナチュラル目

・ガッキー風ネコ目

をタイプ別に^^

つけまやらやら

グロス・チーク



写真集☆



ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

皆の鏡とかポーチとかもめっちゃ可愛くて、

途中調査隊みたくなっちゃたよ☆


ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

先生の話を聞いて実践の図♪


ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

の合間にガルトー。


ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

そしてモデルさんに実演^^!!


ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

要チェックは眉山よの図。


ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

沢山ある商品に女子は興味深々です☆



そして帰りにはこんな豪華な特別セットまで頂いてしまいました!!


ラブリーネイル専門 ティンカ代表加藤みつきの渋谷区代々木のMagic Tink

欲しい&買おうと思ってたものがいっぱい入ってる!!!

眉ブロウ・アイペンシル・ライナー・マスカラのセットでした\(゜□゜)/


全部@コスメで1位とったりしてる商品ばかり恋の矢


激アツです。

みんなすごく喜んでくれて、

最後に会社の皆さまにありがとうを言って解散しましたひらめき電球


今回は普段メイクしないんですって子も多くいて、

変身ぷりにびっくりした一面も☆


やっぱりメイクってスゴイビックリマーク


そして奥が深い!!


まだまだメイクについても知らない事が

沢山ある事を実感してしまった私です。



そんな講座の裏話(あるのかw)も、

今度UPしまーす☆



☆ ガールズサークルTinka☆


☆ ツイッター☆


☆Magic Tink☆


ネイルが気に入ったら是非読者になって下さい☆
ティンカ代表 加藤みつきのモテ★カワ ラブリーネイル専門 渋谷区代々木のMagic Tink